オーナー様に変わり、建物の定期清掃を行います
建物が常にきれいであることは、空室をつくらないようにする為の必須条件です。
賃貸物件の価値を維持する為には、下記の必要です。
- 1,綺麗な状態を保っておくこと。
- 2.共用灯などの設備品の点検を定期的に行うこと。
- 3,不法投棄などに対する監視
建物が汚れていますと新しい入居者が入らない、入居されている方が長く住んでくれない等、デメリットだらけです。ただ、定期清掃に多額な費用が掛かってしまうと賃貸経営が行き詰ってしまう場合もございます。月3~4回程度の簡単な清掃業務から、週単位での定期的な清掃など、オーナー様の建物の状況に応じて様々なご提案をさせていただいております。
簡易清掃の料金一例を下記にご案内いたします。
月3~4回主に掃き掃除・モップがけ・重度の汚れにはポリッシャー等
建物 | 月額費用 |
鉄骨造2階建てアパート(全6室の場合) | 15,000円~ |
鉄骨造3階建てマンション(全15室の場合) | 30,000円~ |
上記記載の料金はほんの一例です。清掃内容はオーナー様と株式会社高島屋管理部にてじっくりお話し合いをさせていただき、ご納得いただける内容と料金を設定させていただきます。
大手清掃業者にご依頼されているオーナー様も、 ご自分で清掃されているオーナー様も、ぜひ一度株式会社高島屋の簡易清掃をお試しください。
初めてご利用いただくオーナー様には、お試し価格にて清掃いたします。
※相談無料(専門的なご相談で有料業務が生ずるときは、事前に見積り金額を提示します)、お気軽にご相談ください。